2010年10月11日 星期一

"深圳"へ 行きました

こんばんは。
きのう 私と恋人は "深圳"の書店へ行きました。
友達にてつだつて 本を 買いました。
でも、友達の本を見つけませんでした。全部かつたと おもいます。
でも、やすい 中国版 "みなの日本語"本を見つけました!
全部RMB七十六だけ、いいでしね!

それから、"WATSON'S" ヘ行きました。
これは 私が かつた洗顔料です。

1 則留言:

  1. こんにちは。
    深センは香港より安いですね。
    私も去年スーツを作りに行きました。スーツ、1着が600元でしたよ。本当に安いですよね:)
    でも、日本版の『みんなの日本語』は高いですが、いいですよ:)HKUSPACEで買うことができます。ぜひ買ってください!!

    回覆刪除